今回のガチャは特に欲しい物がありませんでしたが5k程回してみました。
欲しいものはないけれど回したくなる。それがガチャ。ガチャって恐ろしい…。

イノセンティオ教本

出たーッ!!

…とは言ってもMY家門にはヴァレリアお嬢はいないのであった。
なのでマケに売りに出してます。

今回のアプデで実装された新キャラのリオネル。
ソロの自分にはまぁまず無理ゲーです。諦めました(笑)
毎日日課をこなしてチップ溜めの日々。
そのチップで一通りアクセ類にステOP付け終わった感じです。

UG月華リングx2に筋力+2
UGエンハリングx2に知能+2
UGシャドウスティングリングx1に技術+2
各カットネックレス系+2
クラフトネックレス+2
各ベルト系+2
匠のイヤリング+2

欲を言えばクラフトネックレスは筋力+3が欲しいです。いずれつける予定。
武器は石弓も大剣も33等級+6汎用OP、防具は全てELルブ等級3。
ソロで日課やクエストこなす程度なら装備的には十分な現状。
今後のチップの使い道は武器の汎用OPを神OPにするくらいかなぁ。。
メイン使用キャラもずっと固定なのである程度揃えばお金はかからず。
他キャラ育成は安上がりな物を買う程度でしょうか。
使い回せる物が多いのである程度揃えればずっと使っていけるし。

悪魔装備は無理ゲーだと思うのでスルー。
悪魔装備は等級がつかないとかなんとか(?)
でも見た目はツボなんですよね悪魔シリーズ・・。


~TW~
どうやら新MAPがくるようですね。
レベル上限は未定、2次覚醒たるものがくるとかこないとか。
250装備もくるようで。
つい先日知ったのですが、240武器作成材料がOM可能になっていたんですね。
250装備実装にちなんだ仕様ということでしょうか。
新MAPで250装備の材料がドロップするようですね。
新MAPは画像で見た限りでは個人的に好きです。
RPGの王道のような雰囲気を感じましたねぇ~

アナイスは今年中に実装できるように開発中のようで。
クラメンさんが喜びそうだ。ずっと楽しみにしていましたしね。
私はアナイスはやらないのでクラメンさんのアナイスを鑑賞していくことにしよう。
倉庫キャラとしては作るかもしれませんが育成はしません。
アナイスやるならマキシカンストさせたいかなぁ。
どのみち今からがんばって装備揃えるモチベはないので凍結ですけど(笑)

それに・・・


9月にはVOCALOID3が発売されますしね!!

250武器は240→245→250と全て合成をして行くらしいです
ルベを作る→ルベと材料を合成→245(名前忘れた)→245と材料を合成→シエナ
って感じらしいですよ

ちなみにクラメンさんいわく、2次覚醒は韓国鯖で実装されてるらしく、ダメ上限が15000だとか…

ルシ・シベの様にクリカンが簡単に出来るキャラには願ったりかなったりですよ
おしっこと言われ続け早7年…
ルシにも明るい未来が見えそうですね(笑)
かずぅ | 2011/06/13 13:44 ≫ EDIT
昔、韓国の二次覚醒クエの動画を見たことがありました。
まだかまだかと思っているうちにモチベももう・・。
>クリカン
イスピンのCS連打で指が痛くなったのを思い出しました(苦笑)
女王ヘラクレス | 2011/06/19 21:54 ≫ EDIT