魚子さん

魚子さんを放置育成中なう。
髪型をキュートカールにしてみました。麗しいっ!!


プロフィールを少々変更しました。
GEユーザーの方が見ているかは分かりませんが
最近ではGEメインなので一応書いておきました。
画像は、このゲームで一番のお気に入りキャラのカトリーヌ。

え?カメラの角度? うなじフェチなんです!


ヘラ様がだんだん遠くなっていく
(´・ω・`)ショボーン
かずぅ | 2011/06/21 10:10 ≫ EDIT
以前からちょくちょく拝見してました

元々TWやってたんですけどGEに浮気中ですw
TWでも同じ鯖だったのにGEでも一緒の鯖だったのでちょっと驚きでした

これからも両方がんばってください~
通りすがり | 2011/06/26 03:41 ≫ EDIT
>かずぅさん
GE楽しいですよ!!GE!(笑)

>通りすがりさん
なんと、同じダイヤでしたか~ッ
といいますか、GEユーザーの方がここを拝見していたことにビックリだったり。
ダイヤは人口は多いようで、マケも賑わっているのでダイヤ選んで良かったです。
もし見かけたら声でもかけてやって下さい(笑)
女王ヘラクレス | 2011/06/26 21:26 ≫ EDIT







