ナナコス

もう夏ですね!ってことで、魚子さんにナナコスをプレゼント。
幸運チケのおかげで安く購入できました。
キュートカールと相性抜群で満足満足(*´ー`)
将来は魚子さんをメインMMCに入れて使いこなせたらなぁと思ってます。
リングの付け替えやらバフがメンドイって理由で使ってない自分です(笑)




まじまじと魚のExスキルは見た事なかったので最後のスキル紹介でやる気倍増。
アビスフレアかっこいい!!


この間はありがとうございました(謎w
4時間ほど格闘しましたがおかげさまで…
潰してやるぞドフォーレ商会
これで言いたかった事わかるかな?(笑)
かずぅ | 2011/07/05 08:35 ≫ EDIT
いえいえ~
サガは本当自由度のあるゲームなので楽しいですよね。
やっぱりあれですかな。
お金稼ぎはヤーマスの武器屋で王家の指輪ry・・(笑)
女王ヘラクレス | 2011/07/10 17:53 ≫ EDIT