ラスト腕輪

10k回して腕輪でした。あとはグレコス3セットとか。
腕輪が340Mで売れて、300Mで弓を購入。
この日のために毎日欠かさず日課を続けてきたわけですよ!


アポ弓

こんな感じに仕上がりました。OPは個人的に満足してます。
速度がないですが、バフ+ステロで速度カンストするので問題ナッシング。
ソケットですが、自分ソケ運は良く、これもソケ剤5個でソケ3になりました。
暫くこれで遊べそうです!
今まで使用していた+6宝石弓は850Mで売れました。


弓といえば、ラルフが実装されましたね~。
イラストではいいのに、いざゲームグラフィックになると最悪ですねあれは。。
100M程度が相場のようですが、自分は10Mでもいらないキャラだなぁ・・。



さてTW。

アップデートがきましたね。色々とアイテムの種類が増えた模様。
装備のほうも、ぶっとび補正の物ばかりですね。
それを見てやる気の出る方も、逆に萎えてしまう方もいるのではないでしょうか。
私は中間な感じです。
あれですかね。TERAに人もってかれないようにNEXONがんばっちゃったのだろうか。

装備のほうは、実装直後にしては出すぎではないかという感じ。
OM出品できればNEXONもウマウマなはずなのに何故か出品不可の模様。
自分は230真・盾とか230ナックルとか出ました。

そうそう、今回販売されている箱からなのかな?
シャクバリや月桂冠のような昔のネタ品が格安で露店に並んでますね。
露店でシャクバリ2M、月桂冠1Mだったので即買いでしたよ。
ネタコレクターにはありがたい金額でした!






お久しだぜ

久しぶりにTWネタ系ネタだったんでお邪魔w
月桂冠安すぎんだろ・・

お気に入りネタ装備で姿晒してくれるの楽しみにしときますねw
万理 | 2011/07/31 22:30 ≫ EDIT
おぉ万理さん!久しぶりです!
今何をやっているのでしょう?(笑)
月桂冠安いですよね・・

今のイベントで今年の夏もカブトムシの羽が出回っているようです!
ですが何故か街で着けている方を見かけません!
どういうことでしょう!!(笑)
女王ヘラクレス | 2011/08/01 01:35 ≫ EDIT







