本日(正確には昨日)、めでたくデリセルD2F(ハード)に行くことができました。
協力して下さった方々ありがとうございました!

さて、2Fハードといえば護符と信仰のあかしです。
どちらも魅力的な装備でして、是非是非GETしたい代物です。
露店を見ると結構な数が出回っていますね。
とりあえず護符を求めてひたすら狩りをするわけです。

真・245護符

なんか結構楽に出てしまったりしたわけです。
私が出した10分後位に妖しくて麗しいクロエ様も護符出していました。
クロエ様に幸あれ~ッ

wikiではロボットからのドロップのようですが、これはウィキディからも出るのかな。
切り取り前の元画像を見てみてもロボット映ってないです。
ロボットって消える前に吹っ飛ぶので、テロップ振ってる最中も映ってそうですし。
うーん・・よく分かりません(笑)

さて、上質カードを入れたいですが、そんな資産は全くないのでクリムカードです。
失敗しても215護符よりは断然いいですし、
この出回りようでしたら、がんばれば数をこなせそう。
というわけで、クリムカード投入です。


+11の245護符

ヌォッ! 一発成功です。

アビリティはどうしよう。今のところ保留という方向で。

今度は信仰のあかしを狙いたいと思います。


黒心臓

鍵狙っていたらこんなのも出ました。
果たして水晶は売れるのだろうか…。

おめでとうございますー

私も強化までエレガントに決めてしまうヘラクレスお姉さまのようになりたいです。
すぃ@クミホ | 2011/08/01 09:08 ≫ EDIT
真245護符&AFおめでとうですー!
・・・おまけに一発クリム成功って凄いですねー!
珍しく幸運の護符を買って籠もってるのに
私に鍵以外出ないのは
ウィキディを出来るだけスルーしてた罰なんでしょうか;;
今日から好き嫌いせずに頑張ります(;´Д`)
リエ蔵 | 2011/08/03 20:26 ≫ EDIT
>すぃさん
ありがとうございます。
すぃさんも強化がんばですよ!

>リエ蔵さん
ありがとうございます。
215護符では強化で負け越していたので一発成功してホッとしてます(苦笑)
ウィキディで確定とは言えませんが、ウィキディからは信仰のあかしも出るようですので、是非戯れてあげましょう!
女王ヘラクレス | 2011/08/04 01:11 ≫ EDIT