TERA

とりあえずキャラ作成してみました。右が私です。


困ったことに、一緒に遊ぶ方の鯖がパンク状態でキャラ作成できず。。
なのでとりあえず別鯖でどんなものか遊んでます。

ちょっとだけやりましたが、やはり操作が難しい難しい。
これ、慣れる前に萎えてしまうのではないかというくらい難しい。
マウスカチカチゲーしか経験ないのでしんどいです。
パッドは今のところ公式では対応していないみたいですし。
使えることは使えるみたいなので今度色々試してみたいところです。


~TW~

信仰の証がMRできることを初めて知りました。エヘヘ…。
とりあえずINしてI20 R7 X6 A7 にしておきました。
装備合計I=296  あと4を目標に!