ペガ1
ペガ2

連休中の暇な時間はほとんどTERAやってました。
会社の方と同じ鯖でできるようになったのでお手伝いしてもらったり。
今はシャラっていう鯖で遊んでます。

いやはや、初めてのペガサス移動は感無量でしたね。
グラフィックは綺麗で世界観もバッチリでのめり込めました。
ただ、お遣いクエでレベルが上がっていく感じなので淡々としてるかも。
まぁそれは大半のゲームがそうなんでしょうけれど。
今の段階ではコンテンツが全くないですが、今後に期待ですねぃ!
狩りのほうは、スキルを自由に組み合わせできてコンボができる感じ。
操作に慣れてくると楽しくなってきますね。

気になる料金はというと、月額3000円。
1日100円と考えると安く思えるけど30日3000円と考えると何故か高く感じる不思議。
ですがすでに事前利用券は購入して正式サービスへの準備はできました。
ゲーム自体の内容もありますが、グラフィックと世界観が一番の決定打かなぁ。
疲れた時などにINして景色を眺めて散歩するだけでも個人的に十分かな。