お気に入り装備

お気に入り装備に着替えてパシャリ。TERA面白いです。
TWのレアテロップと同じように、青装備が落ちた時はうれしくなりますね。
でもいつかは黄色装備出してみたい!

TERAも始めたというわけで、プロフィール画像と内容を追加しました。
キャラ名はあれです。プロフ画像の真ん中のry(笑)

~GE~
アプデがきましたね。TERA(ryなので全くやってません。放置狩りのみ。
家門レベル計算方式が変更されたようですね。
どうやら同一キャラ計算方法がいまいちアレレな感じのようです。
自分はアプデ前は素の家門レベル46でしたがアプデ後は49になってました。
よく分からないですけど一気に3も上がってたのでこれはこれでお得。
今はマスケに星座スタンス覚えさせてます。今日で終わりそう。


~TW~
全くINしてません。
多分当分はクラブ維持金払うくらいのINになりそうです。








