別鯖で遊ぶことにしました。
といいますか、遊んでます。エリーヌ鯖です。
やっぱり自分にはPK可鯖は無理と判断。
ニコ動のアレとか乙すぎますしね。

現在33になりました。
キャラは同じくエリーンでスレイヤーです。
見た目もシャラの時より若干肌の色が白い程度。
プロフ更新しておきました。
Lvが上がり次第、ちょくちょく更新しようと思います。

伝説

シャラの時に出た雑魚MOBからの伝説装備。
伝説装備ってドロップ時は名前赤いんですね。
他の時は黄色いのになんでドロップ時だけ赤いのか…。


それと、カクつきが気になったのでグラボ買いました。
RadeonのHD6970。4万はかからなかった感じ。結構快適になりました。

ささやきをくれたのは女王様でしたか・・・

ウチはPCを変えたいです
セメント | 2011/09/11 03:10 ≫ EDIT
あれ・・私だって気付いてなかったのか!!
どうりであの時、素通りで追い抜いていったわけだw
今度フレ登録でもしましょう~!

女王ヘラクレス | 2011/09/11 03:33 ≫ EDIT