44

レベルが44になりました。
やっとシャラの時の自分に追いついた感じです。
そろそろ42IDの時期なので楽しみです。

そうそう、TWのクラメンの某兄弟さん達とも遊んでたりします。
みんなエリーン好きだNA!いいことだ!!
今度ゆっくりSSでも撮りたいものですなハァハァ。

伝説斧

エリーヌ鯖ではソロ初の伝説装備。
TERAもあれですね。出る時は青装備などポロポロ落ちますが出ない時は出ない。
こまめにチャンネル変更したりすると出る時多いです。あくまで体感ですが。。


これイイ!

この服のデザインいいなぁ。カッコカワイイ。
手と足は服とは違いますが、きっとセットにするともっといいんだろうなぁ。
今度試着してみよう。
この服の抽出装備あるんですが高いんですよ。
カンストあたりの装備でも買わない限りもったいないのでカンスト目指してがんばります。


~TW~
グラボ変えたせいか、INしたら歩くのもできないくらい常時カクカクに。
TWで遊ぶには以前のグラボに変えるしかないっていう。
面倒くさすぎてINする気にも。。

~GE~
賢エミにエンハがきてNエミがまたバカエミに戻ってしまいましたね(笑)
まぁ課金キャラなのでこのくらいしないと割りに合わないとは思います。
あと3%で家門Lv50になります。放置しかしてないですけどね!

伝説おめー!

6970でTWやるにはWin7にするしか・・・!
自分はソレ対策でWin7にしましたよ。。
セメント | 2011/09/28 11:20 ≫ EDIT
ありですー!
結構高く売れました。

7にするしかないんですか・・。
う~む。。。
また再開する時にでも考えてみようかな(笑)
女王ヘラクレス | 2011/10/02 04:23 ≫ EDIT







