岬にて

岬の入り江にて。

下のほうから階段状になってここまで来れるようです。
ただ、一段一段に間隔があるので落ちるとHP1っていう。


落下

TERAお得意の怪奇現象。

ちょっと前まではイベントCG後にヴェリカ城下に強制落下というバグがありましたよねー。
まさかまた落ちるとは思いませんでした。
なにして落ちたのかというと、ヴェリカ仲介人前で爆弾捨てた瞬間にクライアント落ちて
再度ログインしたらここにいたっていう。。
多分爆弾捨てたっていうのは偶然だと思います
まぁでも、眺めのいいSSが撮れたのでこれはこれでいいかも(笑)
戻るにはやはりエスケしかありませんでした。


スク水コス

47伝説服のデザインがダサかったので思い切ってデザイン変更してみました!
はじめは靴も紫でしたがしつこくなった感じだったのでこの色に変更。
店の染色剤だとスク水カラーにはならなかった。。


レベルは47になりました。
先日知り合いさん達とID行きましたよー
出たのが伝説鎧と雑魚から伝説靴などなど。
おー!って思ってたらSS取り忘れてました・・。
やっぱりPTプレイは面白いですなぁ~
次は52IDがあるのでこれまた楽しみです!


~GE~
家門Lvが50になりました!
多分この辺からが鬼門。まぁ放置狩りするだけですけど(笑)











