いっぱい出た

ひたすらクエしてたら2レベ上げる間に伝説装備が5個も……(;゚Д゚)
上の3つは同じ狩場で10分置きくらいで立て続けに。偏りが激しい。
一個でも出たら絶対にチャンネルは変えないようにしてます。
もし街に戻ってチャンネル変更されても、狩り再開の時は必ず出た時のチャンネルに変更。
多分偶然なのだろうけど。。


エリートメイル

50伝説服のデザインがこれまたショボかったのでデザイン変更!
今回はエリートメイルⅠで可愛い感じにしてみました。
手と足はデザイン変更商店の安いので合わせてみました。なかなかイイ!

レベルのほうは51に。
48~IDって2つあるんですね。黄金とアカシャ。
公式見て初めて知りました。楽しみダーッ!

おめーー!!

ID楽しみですなー
セメント | 2011/10/09 15:19 ≫ EDIT







