ぅぉぉ・・; 更新1日遅れました……orz

いい思い出とは、某テチさんと一緒にSSを撮ったことです♪
旗室にWPしたらテチさんがあの格好でいらっしゃったので、思い切って1:1を(笑
お暇だったそうなので、私の要望&願望で竹へGO~☆
何枚か撮りましたが、その中でも一番のお気に入りを・・!

ゴ○


はい、ゴ○です(笑
触覚はあっても虫羽はあまり数がないので、こうやってSSが撮れることはとてもいい思い出です☆

そして町に戻ってからもう一つお願いしまして、ブログのプロフ画像に使いたかったのでお願いしました!

ゴ○2匹


プロフの画像は120×120なので触覚が入りきらなく・・orz

いや~ほんとあの時旗室にWPして良かったと思います。
以前から一緒に撮りたいとは思ってましたが、狩り中だったりとかだったので話しかけられませんでした。
ですが聞いたところ、以前、私がAFK中の時(露店放置かも)にテチさんのほうもSS撮っていたという・・(笑
いやはや、ありがとうございますw
これからもゴ○同盟よろしくです!!(今作った

あ、それと、テンプレ変えてみました。(見りゃ分かる
ぬおぁ!コメント一日遅れて申し訳ない><
よく見ると・・・ほんとだw触覚入りきってないねww

今度時間ある時とか狩りでもしましょw
ではでは失礼~イノシシ
ゴ○なテチ | 2007/06/02 15:24 ≫ EDIT
なんかすごいことになってますな(^^ゞ
3人目の出現に期待(`・ω・´)(ぁ
L.O.N | 2007/06/02 16:21 ≫ EDIT
>ゴ○なテチ さん
コメントありがとうございますぅ~w
触覚、横にデカイです ('A`;)
そうですね!お暇がありましたら狩りでもしましょう~♪
勿論ゴ○のままで(笑

> L.O.N さん
一人ならあまりそうでもないですが、2人(匹)並ぶとちょっと・・w
3人目・・。いたらガン見ですw
マヨネー | 2007/06/03 06:12 ≫ EDIT