コトラックの指輪

採集で供物の森をひたすら徘徊していたら一般NMのコトラックに遭遇。
とりあえず叩いてみたら雑魚MOBとなんら変わらない感じでした。
そして固有アイテムもドロップ。
仲介所で検索したら5M~20Mと、OPで幅がある模様。
気長に売れるのを待とう・・。


+3強化

54になった時のために武器を買っておきました。
封印解除&未強化品で1Mだったのでお手頃な価格。
そして強化をしてみました。
+2から+3への強化の際に失敗で+1へ戻され、その後は順調に+3に。
まぁ+3くらいの強化ならそれほどの赤字にはならないのかな?

54のあとはカンストの58装備になるので、その時のために強化粉は温存。
強化粉は自分で使わず、売って無難に+6~+7装備類買うと思います。
そのために毎日ひたすら女王イベントがんばりました。
相場も戻ってきているので、これからが売りどころなのかなぁ。


それと、採集をマスターしました。
レベル50達成&採集マスターの報酬でインベントリが各1列ずつ増えるのでこれ以上増えない感じ。


来週から政治システム&戦場システムが実装される模様。
個人的にはどちらも興味なし。報酬もPVP用みたいなので。
PVP好きな方には待ちに待ったコンテンツですねぃ~

~TW~
久しぶりに公式みたら今回もアニメとタイアップぽいですね。
CPは進んでいるのだろうか。








