伝説54服

レベルが55になりました。もう少しでカンストです。
ソロで暇な時に中型の馬相手してましたが、このレベルになるとレアは期待できず。
スレイヤーはダークリッパー系もいい感じみたいですが自分下手なので死ry…

続、伝説たち

いつになっても、伝説が出た瞬間のワクワク感はたまりませんな。


それと、イベントで溜めていた粉を全部売却しました。
合計で120Mくらいにはなったかな。
そしてその資金でカンスト装備を揃えました。

+7荒野の大剣・+7荒野の服・+6荒野の小手・+6荒野の靴 
権能の首飾り(HP回復量4.5%上昇)・極震指輪(HP回復量4.5%上昇&クリ率2上昇)x2

こんな感じです。
靴のOPは速度上昇、小手はクリ率上昇、大剣は速度8%x2がついてます。
とりあえずこれで58IDでひたすらって感じになるのかな。

土曜日はIDで。楽しみDA-!









