カンスト

カンストしました。
TERAのレベル上げはTWとは違い、クエスト進行のみでポンポン上がるので楽でしたねー。


さて、カンストということで、荒野セットを染色&デザイン変更を。
染色剤は全部イベントの使いました。

黒染色

個人的には後姿が大好きです。
いつも思うんですが、これ絶対尻尾切れてますって・・。
以前までは髪を下ろしたほうが好きでしたが、最近は縛ってるのが好きです。


ジェルミール

ちょっとビビビッ!ときたので撮影。
これ、見た瞬間真っ先にアンヘルとカイム思い出しました。
この龍もどうやら攻撃されて弱っているみたいでしたので余計に(笑)
ロマサガ3もDODも、他種族との話は泣けるものが多いなぁ。
たしか映画でも人と龍の話あった気が…。


伝靴

カンスト前のソロ狩りでの最後の伝説ドロップ。

さて、暫くは反復クエやら狩りやらで小遣い稼ぎでもしましょうかね!











