今更ですが、Win7買いました。
仕事で疲れてたせいか、気づいたら32bit入れちゃってたっていう。。
仕方なく今日64bit入れなおしました。
7はインストールも起動も速くていい感じです。
TWにINしてみたところ、カクつきもなく正常に動かせました。
これでひとまず一安心。

ついでにメモリを8GBに、HDDを2TBにしました。
今のところ大きな不具合はないですが、
やはりXPに慣れてしまったせいか、7は非常に使いづらい。
使いづらいといいますか、見づらい(笑)
コンパネ内とかグチャグチャしてて探すのも一苦労でした。
慣れるしかないのかな!


~TERA~
58IDはまだ未体験な感じです。
野良なら毎日でも行けますが、個人的に野良PTは好きではないので
身内で揃った時にでも行ければいいかなって感じです。

でもID以外になにもコンテンツがない現状。
戦場や政治システムは自分的に未実装コンテンツですし。

なので、やることといいますと、狩りor中型狩りor称号。これくらいしかない(笑)
中型はひたすらアカディアの巨人です。古びた箱が出ればウマウマな感じ。
狩りはひたすら妖精の森周辺でBOTのごとく狩り続けます。
これがまた飽きないんですよ。
妖精の森周辺はBGMも雰囲気も好きなのでモチベを保ちやすいです。
装備もそれなりに落ちますし。

週末はもしかしたらID行けるかも!?


コト2


伝説たち。


森


妖精の森周辺。 和みます(・▽・)



11月20日クロエ要塞ですよー
たまにはあそんでくださいねー
すぃ@クミホ | 2011/11/09 01:26 ≫ EDIT
オウイエ~
都合が合いましたらお邪魔させて頂きますね~!
女王ヘラクレス | 2011/11/11 20:59 ≫ EDIT