週末から恐怖の迷宮(下級)に通い出しました。もちろん身内PT。
ピエロが難関。キリアンよりタチが悪い。
タゲ移動やスタンの運もありますね。慣れるしかない…か。

キリアンの服

2回目でGET!
ダクア服までお世話になりそう。
ダクアの順番は→小手→靴→服・と考えてるんですが、服のほうがいいのかな。。

さて、キリアン服のデザインですが、これがまたエロイ。非常に。

前後

エロイッ!!


お気に入りの1枚

戦乙女っぽいデザインがいい感じ。



+8荒野

なんとなく+8に挑戦してみました。
名品館のおかげで粉代が安くなりましたね~。
2回失敗して3回目で成功。+9にはしません。
キリアン出たら挑戦してみようかなぁ・・。
90日利用券購入したので粉300個。強化フラグビンビンじゃないか。。








