+9ダクア靴

念願の+9装備をGETしたぞ!!(AA略

最近は思い切って野良PTでも恐怖行ってます。
キリアン大剣は一向に出る気配はなく、玉が270個溜まってしまったというオチ。
新たに実装されたネフィルの靴は強化できないので強化分のOPがないのかな。
なので、ダクア使うことにしました。
ただ、武器と防具は優秀ですねー。
ですが封印できないので解印後のOPがゴミですとry

残りの粉はダクア小手かキリアン大剣あたりに使う予定。
小手のほうは+6キリアン。ダクア狙いなので+6で止めてます。
いったいいつになったら大剣出てくれるのでしょうか。
杖が非常に出やすいような気がします。
ほとんど毎回杖が出てます(苦笑)


がんばりまっす・・!

+9おめー!

大剣がでないのはきっと物欲センサーが・・・w
セメント | 2011/11/25 23:25 ≫ EDIT
ありです~!

もう大剣諦めました(苦笑)
女王ヘラクレス | 2011/11/30 00:23 ≫ EDIT