ふと、立ち止まって考えてみてしまったり。

今週中には玉が420個集まる予定なので、ダクア大剣GETして強化。
そしたら次は今より上のIDには行けそう。
同じMAPで罠やMOBの強さや行動パターンが多少違うだけ。
そこでまた同じ繰り返しを毎日1時間~程度かけていく作業の日々。
別IDもありますが、結局それも同じような流れ。
TWでいうと、毎日ネオテシス1~2を繰り返してるだけのような感じ。
TWは通常MAPでも作業クエストでもソロでもPTでも、
気ままに高額装備を出す楽しみがありますが、TERAはIDしかない。
通常MAPは、いてもBOTが9割。

きっと、ずっとこの先もIDオンラインゲーム。

…と、最近はこのような事ばかり考えながら玉集めしてたり。
多分疲れてきたんだと思う。あの作業に。
ダクア大剣GETしたあと、今後をもう一度考えてみよう。うん。

いろいろ実装されそうだしかえっておいで。
すぃ@クミホ | 2011/12/10 08:40 ≫ EDIT
なにやら、大きな変化があるみたいですね。
楽しみであります・・!
女王ヘラクレス | 2011/12/13 23:15 ≫ EDIT







