ゆきいた5


出ました。5個目。
最近さぼりがちだったので凄く久しぶりなような気がします。。
一昨日、露店でりんりんリボンが並んでいたので試着してみたところ、結構気に入ってしまったので、それで今日は気合い入れて狙ってました(笑
島で直接リボン狙うならこっちのほうが効率いいかな・・と。
島は(っていうか島も)位置ずれひどすぎですよね。。。
あんなトコで狩る気になれません。
今日20分くらい狩りましたがやってらんなくてすぐ帰りました。
今日の雪板出し、時間的には約2時間半くらいですね。
狩場には5人↑程度。
補正は30 15 8 1 とか糞だったのでMR。。4回目でMAXに。

・・で、露店でリボン募集しました~。
こんな感じで取引きできました。

りんりん


リボンはMR不可みたいです。
まぁ、ネタですしいいですけどね。
でも回避MAXだったのでリボンで狩りもいいかも。。








