キリデザイン

キリアン大剣。大剣の中では一番好きなデザインです。
一応+6にして数回使用しました。コレクションとして保管しておこうと思います。


バーストブレード

ダクアをゲットして、+8に強化しました。
運が良かったのか、+6→+7一回成功・+7→+8一回成功でした。
+7への強化は祝福粉、+8への強化は上質粉・といった感じ。
ビビッシュ大剣が暗黒+6程度の性能のようなので、+9は無理せずやめに。
ダクアのデザインが荒野と同じで嫌だったので、↑バーストブレードに変更。
このデザインも好きなんですが、なかなか売りを見かけません。
製作してまで・・って感じなので、仲介所でマメにチェックしてます。



そして、最近はビビッシュIDで遊んでます。
恐怖と違い、フィールドMAPで雑魚無視でき、短時間で終わるので飽きないかも。
イベント中で箱もゲットできるので、ひたすらやってます。
CTも短いのでじゃんじゃんできますね。ドロップも美味しいです。
2回目で大剣が出たのですが、ゴミOPでした。
そして本日7回目くらいで、またまた大剣が・・





ビビ大剣ドロップ




ゴクリ・・・。気になるOPはといいますと





比較


速度に加え、一般と中型ダメ。これはうれしい!(・▽・)
早くもダクアが卒業になってしまいました。ちょっと寂しい気も。。
速度は下がってしまいましたが、火力が上がったので満足です。
次に目指すのは暗黒ですかな。
また恐怖IDに通うのはちょっとアレですが、無理せずに通いたいと思います。
服も出たんですが、ゴミOP。まぁ素材として使えるので保管です。


さてさて、明日のメンテ後に強化不可装備のOPを変更できるアイテムが実装されるとか。
ビビッシュやシャナ装備やネフィルあたりがその対象になるのでしょうかね?
前日に良OPをゲットできて良かった・・。

そして、スレイヤーや他職ののスキル調整も。
いい感じではないかな~って思ってます。


明日はサンタが現る!?とのことで、なにやら楽しみです!



ヘラクレスさんー

Twきてくださいよ!二次覚醒しちゃってw!
じょか | 2011/12/23 12:50 ≫ EDIT
パッチすら当てていないっていう・・(何
連休中に覗いてみようと思います!
コメントありがとうございます・・!
女王ヘラクレス | 2011/12/28 01:02 ≫ EDIT