まぁ、こうなるとは思ってました。サーバー統合。
正式開始の頃からは考えられないほど過疎ってますからねぇ。。
現状のコンテンツや運営状況を考えれば誰もが納得するでしょう。
現在10サーバーあるうち、3サーバーになるとのこと。
自分のサーバーのエリーヌは、他サーバー含め、合計4サーバーが統合するとのこと。
統合後は物流相場の変動が気になるところ。
まぁ、仲介所や商店の数が増えてくるのはいいことだと思います。
サブ育成のPT募集もこれで少しは増えそうですね~。


さて、最近の自分はといいますと、毎日恐怖上級やらサンタ狩りなど。
サンタ箱からは結局石は出ませんでした。
あまり期待はしていませんでしたけど(笑)
ただ、OP変更書でお金が結構増えました。強化代稼ぎに貯金貯金。

そして先日、恐怖上級で暗黒道化の服をゲット!
ビビッシュやら恐怖で溜めていた完全封印の書を使って初の名品狙いを。


名品服

封印の書7個目でこんな感じに。1回目は失敗で2回目で名品に。
中型がなかったらスルーでしたが、+9のOPを目標に、これでいいかな・と。
名品はOP数値がN品より高いし、まぁ満足!
これからはビビも毎日通って素材も手に入れなくては。

暗黒靴も出たんですが、+9にしないと+9ダクアより劣る感じ。
一応+7までは上げましたが素材不足で保留。
靴のほうはN品で、中型ダウン抵抗を2つつけてます。
これがびっくりするくらいコケなかったり。お気に入りOPです。

暗黒服を染色

暗黒服はキリアン服と同デザイン。かなりお気に入りです。
前回は青だったので今回は黒に。
手と足はデザイン変更。武器も色を合わせてる感じです。

さて、明日のメンテ後からはIDのCT半減、ドロップ2倍ですね~。
いつか幻舞を手にする日はくるのだろうか。
恐怖下級は嫌々徘徊してましたが、上級は楽しんでる自分がいます。
気が抜けないというのもあるのかな。ドキドキ感が。
これが長く続いてくれればいいんですが(苦笑)

がんばりまっする。


~TW~
ついに二次覚醒がきたようですね。
あまり調べていないのでよく分からないんですが、結構マゾイとのこと(?)
とりあえず覚醒オーラ見てみたんですが、更に上乗せで光るんですねぇ~。
なかなかいい感じだと思います。
ダメ突破&他はオマケ。エフェクトが重要。エフェクトが重要。
大事なことなので二回言いました。
そんな私はアップ後INすらしていません。ヘヘヘ。
レベルカンスト上限突破きたらがんばれる気がする。。









