レア2倍

レア2倍&CT半減がきましたね。
期間もそれなりにあるので、ひたすらがんばってます。
目指すは恐怖上級で幻舞装備ゲット。これのみ!
叫び売りも結構あるので、やはり出回っている様子。
大剣が100~150Mあたりですね。高い~・・。
といってもロット買いは色々と恐いのでしない派です。
期間も十分ありますし、やっぱ自分でゲットしたい。
ただでさえIDしかやることないのに(笑)


げんまい1


てなこと言ってたら出ちゃったんですが幻舞服…。

自分ダイス運ないので負けるかなーって思ったら勝ってしまった。
ついに自分も1等級装備を手に入れたぞ!(AA略
先日名品暗黒作ったばかりですが、幻舞こそ名品にしたい。



げんまい2

一回目成功OPでこんな感じに。これで十分かな。
とりあえず素材がないので+6で止めてます。
征服者でも+8くらいまでは行けますが、胴は高いのでIDで素材待ちですかね。


さてさて、服もゲットしてモチベ上昇。ひたすら恐怖に。



げんまいけん1



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


げんまいけん2


なんといいますか…、とりあえず、レア2倍スゲェ…。ヤバイッス…。。

幻舞大剣とか夢のまた夢だろうって思ってたので、未だ実感がないです。


げんまい性能


こんな感じに。
さすがに武器は名品で運よく速度x2がつくとは思えないので、一般で良OPに。
+9は素材が手に入り次第強化したいと思います。
8までは順調だったんですが、8→9で結構失敗して素材不足に・・。
征服者でも回数こなせば行けるのでしょうけど、お金かかりますしね。
2倍期間中に幻舞狙いながら素材も・ってな感じでがんばりたいと思います。



うりゃ~


幻舞大剣はキリアンと同デザイン。幻舞がこのデザインで良かった!




幻舞×2おめー!

自分は最近やる気がなry
セメント | 2011/12/31 12:40 ≫ EDIT
ありです~!
一等装備のドロップコンボにビックリw

女王ヘラクレス | 2012/01/03 00:34 ≫ EDIT







