明けましておめでとうございます。
もはやTWブログではなくなってますが今年も宜しくお願いします…(笑)

そうそう、TWといえば、越後屋通信でアナイスの詳細が更新されていましたね。
瀕死時にあの武器をくるくる回して光と共に魔法少女に変身しそうな勢いですな。
アナイス見るとGEのルディンも同時に思い浮かびます。

GE…、そう、GE!!
年末ガチャのラインナップ。すごいですね。
今年はTERA開始で人口が減り、会社側としては相当収入が減ったのでしょう。
ELルノやキャラ育成セット、チップなど、気が狂ったとしか言いようがない(笑)
私の好きなGE生主さんの放送見たらポロポロ当たってました。
そんなに当たるんか!と思い、自分も諭吉さんを一人犠牲にしてみることにした。







ELルノ1





( ゚д゚)ポカーン



5BETずつやって、2回目で当たりました。3kでELルノをゲットしてしまった…。
あとはエレジュ10個とか。それ以外はry。


さてさてこのELルノ、魚用ってことで、ルディンを編入するしかねーんじゃね!?
ってことで、マケで80Mでカードが売っていたので迷わず購入。
そしてELルノを製造。+4でソケ無しでしたorz
それをアレしてソレしてデデデデンッ!


ELルノ等級3


こんな感じに仕上げました~

あとはルディンをMsまで育成ですかね。
何気に武器もアクセも手足もまだないです。魔法系はエミしか使っていなかったので。
魚子さんは色々とお金かかるので使っていませんでしたが
ルディンなら炎のみなので魚子さんほどお金かからないのかな。
これを機に法衣系をやってみるのもいいのかもですね~。


ペロペロ


(*・∇・)カワユス~





おてんば娘な感じがいいですね!


あけおめーい
影から密かに応援してるよー

アナイスくるのか…はじまるなペロペロw
万理 | 2012/01/03 21:49 ≫ EDIT
あけおめです!
影から密かにありがとうございます!(笑)

街中ペロペロクンカクンカですなw
女王ヘラクレス | 2012/01/07 00:43 ≫ EDIT







