+9げんぶ1


キタコレ!!



+9げんぶ2


満足満足。
最近の戦利品は、幻舞指輪x2と暗黒小手くらいです。
小手は+7でやっとビビ↑って感じですね。
幻舞小手と靴出ないかなぁ~・・。

話は変わりますが、次IDの武器はスキル付&速度x3が付くとかなんとか!?
すさまじいですねぇ。それほど難易度も高いのでしょうけれど。


さてさて、最近は暇をもてあまして製作スキルを上げてみました。
理由はやはり、抽出武器を作りたかったら。
仲介所だけでは限界がありますしね。
とりあえず金属武器を250まで上げてみましたよ。
幻舞のデザインは一番好きですが、これに続く良デザイン発見!
試しに作ってみました。


必殺大剣


ちょうどいい部分が髪で隠れてしまっている件…。

地味かもしれませんが、色が染色と合っていたので。
気分転換にこれを使ってみようと思います。
幻舞はデザインはいいのに街中ではコンパクトになってしまうのがなんとも残念。。

幻舞+9おめー!!

自分も頑張らないと・・・
セメント | 2012/01/07 02:50 ≫ EDIT
ありがとうです~

これのおかげで粉が0になりました。。
女王ヘラクレス | 2012/01/16 00:50 ≫ EDIT







