ルディンがMsになりました。
今週はずっと遺跡で肉入り狩りしてました。
成果は、グレイスMs10・アスカMs10・ルディンMs1・ヴァレリアEx3・こんな感じ。
グレイスとアスカはMs8~9だったので、もうカンストさせちゃお~という感じ。

そう、そしてヴァレリアですよ。
実装当時はカードが高かったので売ってしまったのですが
ずっと気になってはいたので(見た目的な意味で)
マケを見てみるとカードが安く売っていたので思い切って購入。
イノセンティオ教本も70Mくらい。今は放置でエンハンス上げてます。

もしヴァレリアをメインで使うとしたらエンハリングがなぁ・・
エミリアはWizバフ使えるのが優秀なので、エミエンハリング手放すのも・・
でもあれですね、キュアも回復量ハンパないですね、ヴァレリア。
日課系なら間違いなくエミリアでしょうかねぇ。レイド系はヴァレリアって感じ。
GEって、クリアのためや、効率上げるために仕方なく違うキャラ使うっていう
ところが多々ありますよね。
まぁ自分は日課系中心なので、好きな構成で楽しむようにしてます。
エミからヴァレにすればカリュケとのコンビバフで攻撃防御等級+1がうれしい!


ヴァレリアン


年末ガチャで当たったコスを着せてみました。
個人的には帽子はないほうがいい・・かも。でもないのも寂しい。
そもそも、背中の羽がダサすぎる('A`)
TWみたいな2Dゲームならアリなんですが、GEは羽系はいかんとです。
性能的には主流とはいえ、間違いなく仕方なくつけてる方々が大半でしょう。

さて、今週中にはヴァレリアMsですかねぇ。がんばります。


~TERA~
徐々にやる気がry
恐怖ID楽しいのは楽しいですけど、なんでしょう…面倒になってきました(ぁ
ちょっと前まではCT中にGE→CT終了→ID→CT中にGE…でしたが
なんか最近は面倒になってきてしまった。
盾&回復待ち募集ばかりで、PT申請する前にログアウト状態。
とりあえず今度の鯖統合と新IDなどが決め手になりそう。
下手に利用券買わないでギリギリまで待とうと思います。
まぁ、GEでやることが増えてきたというのが現状でしょうか。