すぃさんと

カンスト記念にパシャリ・の図。カンストおめでとうございます!

ここ最近、ポツポツとINしているんですが、カンストクロエ様多くなりましたね。
アナイス実装後に他人様のクロエ様を垣間見る機会は減りそうなヨカンなので
今のうちにパシャパシャ盗撮しておこうそうしよう。

それと、よく分かりませんが、なにやら伝説になっていたみたいで(笑)、
一応、私はまだ生きてるようです。


4亀などでざっとですが、今までのアップ内容なども見たんですが、


           む?


パッと見、「あれ?これ、クロエ様じゃね!?」って思ってしまった。

ねぇ自分だけかな!?自分だけなのかな!?(どうでもいいわ



おかめ

「おかめ」という頭部類の装備が実装されていた!迷わず購入です。
これを実装しようとまで考えた開発に拍手。シュールすぎる・・。

あ、それと、クリム成功エランダを売ろうかと。
アビが(上)生命が入ってて、旧アビ仕様です。売れるのかこれは。。
一旦アビ外してまでと考えると難しいところですよね。今となっては。
特に急ぎではないので気長に待とうかと。


8周年イベントのゼリッピ捕獲してるんですが、マント出ない・・。
ダイナマイトゼリッピが欲しいんですが、ゴミばっかりです。
といいましてもまだ5箱くらいしか開けてないので、がんばろうかな。
サイレンスゼリッピ・・頼む、君だけは出ないでくれ・・。(フラグ

~TERA~
1週間前くらいだったかな、課金が切れました。
もう月額払ってまでやるモチベがないです。
もしやるとしても、ライトプランとか?メガネが実装したら上がるかも。
今のところ、TERAはもうオワコン。

~GE~
ひたすら放置。
イオン編入クエやってまして、残るはティラノ骨のみ。これが長い。。


といいますか、TWのSS載せた記事って結構久しぶりな気がする(苦笑)