じょー

試しにで20箱買ったら出ました。
合成回数0とかすごいですね。。
レベル制限ないのもいいかも。
4回合成とか滅多にできませんが、安全にオークションで^^;

リュックかぁ~・・。
ストーリーキャラのリュックとか出ませんかねぇ・・。
個人的に、アクシピターにいた金髪のお姉さんが好きです。
最後は悲しい結果になってしまいましたが('A`)
出ないかな出ないかな。。
合成できるリュックかぁ(^^ゞ
今後もそうなるのかな(^^ゞ

おっと報告おっと(`・ω・´)
CP13-1クリアしますた(`・ω・´)ゝ
L.O.N | 2007/06/03 18:28 ≫ EDIT
200染色リュック出たらどうなるんでしょうかね~。
最近のネクソンは護符とか鎧や盾とか色々やっちゃってくれてるのでどうなんでしょうね;

おお・・!クリアしましたか!
そういえば私なんてまだ13-2の32F↑からでで止まったまんまでした。。
ひ、暇があったらやるか~ぁ(裏声
マヨネー | 2007/06/03 19:24 ≫ EDIT