エランダが売れました。
色々忘れてて金額設定ミスってしまい、お手数おかけしてしまった。。

そうそう、今はアビを1個ずつ外せるみたいですね~
しかも課金ではないっていうのがちょっとビックリです。
NEXONなら課金で販売してもおかしくはないなぁ・・と。
今はゴールデンラミア装備してます。うぅ・・見た目が・・。
見た目はNアンホーリーが自分に似合いそうかも。GETできる日は多分来ない。
アバターでもいいので装備してみたいなぁ。

それと、試しに靴箱と竜箱2種類(黒)を買ってみました。
靴箱からは魔眼球の足あとっていうのが出ましたよ。
どうやらSHOW装備らしく、定期的に中身が変わるみたいですね。


あしあと1


なかなかいい感じです。色的にも。
狙ってGETしたわけではないのですが、結構うれしかったり。
薔薇の足あとっていうのもあるみたいですね。見てみたいなぁ。


あしあと2


ドレスの中を覗いているんですね分かります。


竜箱のほうは、火吹き竜を目当てで購入しました。見た目的な意味で。
あとは、その他も黒色だったので、一応2種類ってことで。
火吹き竜は元々合成3で、インクリ強化でI25まで伸ばせるみたい。
片方がI3でもう片方がI5だったので、I5のほうをインクリしてみることに。
失敗して消えたら、もう片方をアバター用で保存・という計画。


合成1竜


オウイエ!合成1の完成です。
インクリ時の仕様も変わったんですね~。専用窓にドラッグ・という流れ。
もしかしたら休止前にも変わっていたのかも。
多分この窓でのインクリは今回が初だと思います。
守護の石で確率変動するみたいで、倉庫に10個あったので使ってみました。
無難に確定カードで強化しようかと。+5x3でも今のI18ゼリレンは超えるので。
一応エランダの取引きで+5カード1枚はGETしました。
・・が、ここにきて+6にしようか悩んでます。
うぅ~む。。


そういえば、デリセル2でR魔法耐性・鎧Lv245が出ました。
これは需要があるのだろうか・・。
色々と浦島状態です。徐々に覚えていかなくては・・!



お久しぶりです
それと昨日はお手伝いありがとうございました♪
ようやく二次覚醒が出来ました
R鎧魔耐ですかー・・・

ドンマイです;

もし相場が分からなければいつでも聞いてくださいね♪
かずぅ | 2012/03/04 23:43 ≫ EDIT
いえいえ~!
二次覚醒おめでとうございます!
自分もできれば二次覚醒したいですねぇ(遠い目)
かずぅさんがコアを集めてくれると聞いてry
まぁ、その前に先行クエストですでにやる気なくしてますけど(笑)
女王ヘラクレス | 2012/03/05 01:28 ≫ EDIT







