本日(正確には昨日)、友人と何年かぶりに日光サーキットに行ってきましたよ。

大丈夫だろうって言い聞かせてましたけど、やっぱりダメですね。
あの爆音とタイヤのスキール音とタイヤの焼けた匂い。あれは血を騒がせる。
カウンター当ててた頃が懐かしいです。

当日は有名人も何名かいましたねぇ。
180SXで有名な古口さん・Rapidの平岡さん・宮本軍団の宮本さん。
相変わらず宮本さんの走りは豪快さがあって見てて気持ちよかったです。

GW頃にエビス行きたいとか言っているので行ってみましょうかね(笑)
その頃には友人のスカ32も出来上がっているのかな。


さてTW。

もうなんなんでしょう。自分の勘違いで取引きがgdgd週間…orz

「あたしって、ほんとバカ…」

っていう台詞をどこかで聞いたような気がする。まさにそんな感じでした。。


そんなこんなで、火吹き竜の強化が無事終了。


I23竜


そろそろNPもアレになってきました。
鍵やら精霊核やら雑貨でSEEDはそれなりにはあるので
退魔のなんたらっていうのは作れそうな気も(?)します。
が、鏡がなかなか売っていないですねー。
今のところ色々よく分かっていないので、地道にレア待ちで稼ごうかな。


~GE~

リオネルドレス


可愛過ぎる(*´Д`)
勿論これはドレスルームです。クエストはソロの自分には一生クリアできませんのです。
マケに売ってたんですが、服150M・銀髪100Mってのはありました。
ガチャで来るのか来ないのか・・。
多分今までの経験上、来ないと思うので、買ってしまうか!?
と思った時にはもう売れてましたとさ。


麗しや・・


魚子さんにディグニコスをプレゼント。魚子さんバラックキャラですけどね。
麗しや!








