昨日、久しぶりに紋章を買って狩りをしてみました。

INするようになってからはずっとデリセルH2で狩りをしていたんですが、
二次覚醒材料の「変質したコア」っていうのを出してみたくなり、森へ。
覚醒したくてっていうわけではないのですが、とりあえず資金稼ぎ目的です。


コアとか


いずれも30分くらいで1個出る感じでした。
確率とかは全然分からないですけど、合計約2時間でこれならいいほうなのかな?
それと、通常ドロップも拾えばかなりのPOT代になりますね~。
封印の書も出るみたいで、今では残念な相場になってますが一度は出してみたい!

その他、H2で鍵、革命で需要のなさそうなアビやらAFが出ました。
やっぱり紋章ありと無しでは違うもんですね~。
とりあえずちまちまと溜めて資金を増やしていきたいと思います。


あ、それと…特に意味はないんですがTOP画像変えてみました。

ええ、やっつけですとも(笑)


おぉう
30分に1個ならまずまずじゃないでしょうか?

それとコアおめでとうですー
1個でSEEDだと130m、NPなら2500NPってところですねー

コア1個で時の寺院で貰えるN装備ならどれでも交渉できるくらいじゃないですか

ちなみに魔石は聖霊で中~下位のポジションでしょうね
前の魔石の値段はどこへやらですがそれでも8~13mの間で売れますよ
かずぅ | 2012/03/07 15:51 ≫ EDIT
出すぎです。

ちょっと火力近づいたと思ったら、また遠い人になってしもうた・・・

その調子でいつまでも私の目標でいてください。
すぃ@クミホ | 2012/03/10 13:45 ≫ EDIT
>かずぅさん
おぉ~、まずまずなら良かった・・。
今後もがんばれそうです(笑)
魔石が高額だった頃が懐かしいです。

>すぃさん
出すぎなのかッ!?
どっちなんだろう・・う~ん。。
とりあえずひたすら狩り続けようと思いますw
女王ヘラクレス | 2012/03/11 23:10 ≫ EDIT







