コアとか封印

続・レア達。
初の封印の書も出ました。
旬はとうの昔に過ぎ去りましたね。


二次覚醒クエストをちまちまと進めてます。
資産溜めて装備買うなら、いっそのこと覚醒したほうが効率いい気がしてきました。
ピンクのオーラは自分の見た目的にちょっとアレレ…ですが、クリカン突破したいかな。
特にデリセルHだとMOBが硬いので、クリカン突破したいなぁ・と。
先日の取引きで手に入った精霊核を怠惰+αに変えたり、コア集めたり。
あと、マキシ装備をちょっとだけ売ってNPにしたり。
適度にがんばります。


それと、穴椅子がそろそろ来るみたいですね~。


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   自分はアナイスはやらないのであります!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



アナイス期待してます(笑)
かずぅ | 2012/03/14 14:02 ≫ EDIT
オウイエ!
女王ヘラクレス | 2012/03/18 23:51 ≫ EDIT