そういえば、セティリアリュックたる物が存在していたことに気がついた!
OMで検索してみると、普通に売っていたので即購入。



セティリュック


実装された頃はOMに出せなかった(?)ような。
よく覚えてません。



あいうえお


・・・。





久しぶりにD1とかそっち系の動画見てました。

あり得ないあり得ないこの角度はあり得ない・・・。
すばらしい。神技とはこういうことを言うんですね。

美容師がまるでメイドのようですね。
素敵です。
すぃ@クミホ | 2012/03/21 03:42 ≫ EDIT
メイドさん欲しいです(何
女王ヘラクレス | 2012/03/24 23:13 ≫ EDIT







