続コア

続・コア。4個目です。まだまだ先は遠いですね…。



長門帽子


フリマで失敗長門帽子を発見!
以前から欲しいなぁ~って思っていたので購入。
勿論アバター用です。

SEEDが一気に減ってしまいましたが、
精霊森のレアはSEEDになるのでまた地道に増やしていこうと思います。


さて、最近モチベが上がらずにいたので気分転換にパンツルックにしてみました。
プロフィール画像のがそれですね。
多分そのうち元に戻っているかと思いますが(笑)
なので、染色は変えてません。ドレスの時のままの染色ですね。
変えたのは髪形と髪色くらいでしょうか。
髪型なのか分かりませんが、パンツルックはちょっと幼く見えるような。

あれっ?


クエでの出来事。

ちょくちょく髪型がこうなってました。
さすが器用すぎですクロエ様。