ちはね

これくらいしかマトモなのが出なかったです。
しかも血羽とか微妙すぎますよね。

とりーひき

退魔と等価で交換しました。
気づいたんですが、強化するにも城行かないと無理っていう。
お疲れ様でした。


あないすん

暇だったのでドアラでシミュ。シミュで満足。



さて、最近は何をやってもパッとしません。
花火とコア集めくらいしかやってないからかもですが。
デリセルボスは当時から全くやってません。
誘われれば行く程度なので、勿論レアとか出たこともないわけで。
あ、それと、ドレスに戻しました。
自分でも笑ってしまうくらい戻るのが早い。


そうそう、マビノギ英雄伝ってのをちょっとだけやってみました。
雰囲気はいい感じですね。ただ、キャラグラがげんなりでした。

他、色々見ても、なかなかこれだっていうゲームがない。
雰囲気でいうとウィザードリィーですけど多分ムズくて萎えそうな。。
TERAは無料化すればやりたいかな~程度。
GEは結構前から大容量スクリーンセイバー化。
そしてTWへIN。こんな感じ。がんばろう。。

自分も似た感じです・・・
TW・・浦島状態でやる気が
TS・・浦島状態でやる気が
FNO・・浦島状態でやる気が
TERA・・課金切れ
ダラダラとネットで時間消費の日々・・・
ん~どうするか
セメント | 2012/04/03 19:14 ≫ EDIT
わかるわぁぁあああぁあぁああ
- | 2012/04/04 16:37 ≫ EDIT
>セメさん
TERAはついに眼鏡がくるみたいですな!
といっても課金してまでやる気になれないという現状。
アンインスコまでしてしまったし(笑)
なにか面白そうなの見つけたら声かけて下さいね!(何

>名無しさん
ですよねぇぇえええぇえぇええ
女王ヘラクレス | 2012/04/07 01:32 ≫ EDIT







