ドラネス面白いです。非常に。今28くらいです。
新しい都市、セントヘイブンが拠点になりましたよ。無駄に広い。
そしてここでまたBGMに感動。
なんだかジブリで使われそうな壮大な感じです。

取引所拡張30日利用を課金しました。運営の思うつぼですなこりゃ(笑)
30日で320HC。一日約10円かぁ・・。
手数料無料・登録回数無限・24時間は有難い。
ですが、これって普通のゲームなら後者2つはデフォry…。
なんで鞄や倉庫や取引所システムで課金に力入れようとしたのか理解に悩みます。
といいながらも買ってしまったわけですが。


運営:「計算どおり」



お



この娘可愛い。猫目が。



おお


綺麗な所だったので撮影。
部屋の中には開けられない宝箱でいっぱいでした!


おおお


盗撮盗撮……。

ピンク色のキルシェ装備も可愛いのぅ。
そしてペットの猫も可愛い。ケロロみたいですな。
街中で眺めてたら床でゴロゴロしてて可愛かったです。


~TW~
神靴が売れてました。
その資金でI20次元指輪を買ってI16次元指輪を出して無事売れました。
退魔のなんたらは売れそうにないですね。
GETしたばかりでしたが、今はもう城通うほどのモチベがないので。
それ以前にTW自体露店放置ゲームになってるっていう。










