最近は色々忙しくてゲームしてません。
仕事とか音楽とか車とか。

そうそう、車買いました。180sx。
昔やってた友人がまたやり始めた影響ですねぇ。
4月中旬に納車されました。現状はライトチューン仕様です。
インタークーラー・エアクリ・ブローオフカットバックタービン・HKS車高調
不明タワーバー・不明マフラー・VS17インチAWなど。


そしてとりあえず今日までに自分で組んだパーツが


エンジン下ステンカバー・オリジン製フルアエロ・クリアレンズ類・LEDユーロテール
URAS製直管マフラー(こりゃい管)&URAS製出口タン
ハンドル・BRIDEバケットシート&シートレール

このくらいでしょうか。
個人的にこれじゃ車高が高いので自分で下げたいんですが
気抜くとエアロ当たってまともに会社の駐車場に入れない罠。
く・・悔しいです・・。。


180sx


この角度が一番のお気に入りです。
ユーロテールはLEDなので結構眩しいです。



室内


シートとハンドルは新品です。フィット感いい感じです。
内装はメータ類は付けたいところ。水温とブーストは特に。


あ、前の愛車のminiは友人の後輩が丁度mini欲しがってたので売りました。
これならまた見たい時に見れるのでなんだか安心しますね!


180ですか~イイネ!
車高の気持ちは分かります(笑
セメント | 2012/05/01 19:35 ≫ EDIT
なにやらイケメン臭につられてきましたw
万理 | 2012/05/02 10:44 ≫ EDIT
180は俺も乗ってるが飽きてきた
たこ | 2012/05/06 01:24 ≫ EDIT
180かぁ懐かしいなぁ
あの時あの場所でぶつけなければ今でも乗っていただろうに
(´;ω;)

そう言えばタワーバーは純正品で入っていませんでしたっけ?
僕が乗っていた奴にはかなり太いのが入っていましたよ
かずぅ | 2012/05/08 08:47 ≫ EDIT
>セメさん
車高下げちゃいましたw
エアロは消耗品だと考え直しました(
>万理さん
さてどうかな!?(笑)
>たこさん
これを機に買い替えを(
>かずぅさん
タワーバーは純正でありましたっけ?
中古車だったのでしたら、多分前のオーナーが入れたのかも(?)

女王ヘラクレス | 2012/05/20 01:14 ≫ EDIT
久しぶりにみたら羨ましい事になってるじゃないか…
私はPCが既に動画を見る為だけの物になってしまったwネットゲーム今度動かすのはいつの日か(笑)
クレアハート | 2012/06/27 15:25 ≫ EDIT