TERAガチャ


TERAまさかのガチャ開始とな。月額+ガチャですかぁ。

今回のアプデでやっとこさ赤眼鏡キタコレと思ったんですが
結局ガチャするか月額払わないといけない罠。
まぁやるとしたら月額払わないといけないのでどの道アレですが。
クエストや製造、採集などの報酬でももらえるならなぁ。

利用券買うとポポリメダルがついてくるようですが、
定量とライトプランにはついてこないんですかぃ。。
この辺が商売なんだなぁって思いました。

ガチャの時に職業選べるのは良心的って思ったんですが
まぁ他職業の当たったところでゴミ以下ですよね。取引きとかできませんし。
アバターなので尚更ですね。

う~ん、いつか暇ができたらライトあたりでやってみようかな。
たまにエリーンに会いたくなったり。
60にしたら終わりそうですけど(笑)

そういえば、カムバックキャンペーンのを見てみたら
どうやら自分も対象になってたらしく、白馬もらえてました。


今更馬ですかぃ!

金髪っ可愛いぞw
万理 | 2012/06/01 20:57 ≫ EDIT
クマ人形も可愛い!w
女王ヘラクレス | 2012/06/04 19:27 ≫ EDIT