~TW~

休日、夜泊まりに行く前に露店放置していったものの
帰宅してみるとまさかのエラー落ち。
画面は真っ暗でなにもできない状態の罠。
ちょっと前まで何度かあったんですが、なんでだろう。困りますな。
WPでもよく落ちてました。

アンホリ

OMにあったので記念撮影。
真よりNのほうが色的にいい感じ。
いつかは装備したいかなぁ。


~ドラネス~

アイリーン


アイリーン可愛いです。声も喋り方も見た目も可愛い。
疲れてる時に聞くと結構癒される自分がいる。。
好感度が上がると走ってる自分のほうを目で追いかけてくれるくれるのがまたね。


ヲタ猫


誘惑に負けてペットのマオマオを購入。和み~

アバターは露店にてトリコットセットを購入。
やっぱりこの娘は眼鏡がないと可愛くない。
がんばって稼いだお金がすっからかんに。
またがんばるかな!


アンホリが似合う人は少ないのでクリ12kだすヘラさんみたいですね。
ゼルナになってもよろしくおねがいします。
すぃ@クミホ | 2012/06/07 12:23 ≫ EDIT
クリ12k出してみたいですねぇ。
2次覚醒はいつになるのでしょうね(苦笑)
反撃の夜とかいうので止まっていた気がします。
止まったといいますか、詰んだ感じだったかも。
女王ヘラクレス | 2012/06/10 22:10 ≫ EDIT







