ゲシュ2

こちらも入ってすぐでした。
その後、結構狩りましたがアビと鍵のみ。


最近は倉庫整理で各ハイカード達・+4確定強化剤達・鍵・アナイス宴・魔石など、
SEEDを作ってゲシュ破片を数個購入。I22ウィンキーも先日売れました。
いつか手に入れたいアンホーリーためにNP貯金したかったのですが、
とりあえずゲシュ破片購入して覚醒してから集中するのもいいのかな・とも。
ぼちぼちクエストは進めてはいます。

デリセルDで某シベ兄貴さんに遭遇したので色々お話したんですが、
秘薬は手元にあれば反復受ける必要ないようで・・。
草集めて毎日コツコツ反復クエ受けていました(苦笑)
折角ですので反復も終わらせようと思います。
たまにからだからかもしれませんが、草集めが妙に楽しかったです。
今は行くことのないマップに行き、懐かしさを感じつつ気分転換になりました。

そして、シベさんとそのクラメンさん達がクエを手伝ってくれるとの事で!
助かりました有難うございますm( )m
反撃PTも某麗しいクロエ様の知り合いさん方々に混じりクエ完了できました!
皆さん本当に有難うございます。覚醒がんばります。



しんだいだ


記念撮影。


オルリで一緒になった者です!
反撃、おめでとうございます!

2次覚醒したらもっとふつくしく···ぇ

麗しさには勝てる気がしませんw
フィリ | 2012/06/19 02:10 ≫ EDIT
私が麗しいかはさて置き
また一緒に遊びましょー
すぃ@クミホ | 2012/06/20 14:49 ≫ EDIT
>フィリさん
ご一緒させて頂きありがとうございます!
結果は残念でしたが、自分的にはすごく楽しかったです。クロエ様オンリー的な意味で(笑)
無事覚醒できました。
これからも麗しさに磨きをかけてお互いがんばりましょう!w

>すぃさん
いや、麗しいんですってこれが。
いつもオルリーなど誘ってくれてありがとうございます!
足手まといにはならぬようがんばります。
女王ヘラクレス | 2012/06/21 00:02 ≫ EDIT
草むしり楽しいですよねヾ(*・ω・)シ
新しいMAP実装されて珍しい草みると
使うあてもなくいそいそとむしってしまいますw
最近麗しいクロエ様をblogや街中で
いっぱい見れて毎日目福です
(●´∀`人´∀`●)ワーイ
うぃん | 2012/07/10 01:26 ≫ EDIT