にじかくせい


2次覚醒しました。ピンク~。
情報提供やPTクエストのお手伝いをして下さった方々ありがとうございました。
落ち込んだりもしたけど、私は元気です。by魔女の娘

クリカンのほうは、デリセルH2でFB11780~くらいだったようなじゃなかったような。
今はルベなのでアンホーリーになればどうかなって感じです。
アンホーリーGETを目標にして、マイペースでがんばっていこうと思います。


本日はいつもご一緒させてもらっている方々とオルリーに。
チロリーンチロリ~ンとレアが。
オルリーでレアってほとんど経験したことなかったので、おぉ…!て感じでしたよー。
自分決して上手じゃないですが、足手まといにはなりたくないのでがんばります。


そうそう、サイコロエモいつから空白になったのだ・・。
エモごときであんなに焦るとは思わなかった!




おめでとうござーい

足でまといになってないと思いますよー

クラブ内だけでPTクエスト消化し続けてもマンネリ化すると思うので交流の意味も含めてどんどん参加してくださいね。
すぃ@クミホ | 2012/06/22 00:18 ≫ EDIT
ありがとうございます。
それなら良かったです。。ちょっと不安だったのでw

また機会があったら宜しくお願いしますね!
女王ヘラクレス | 2012/06/28 00:00 ≫ EDIT







