+9秘神


とりあえず秘神大剣を+9に。大剣高い・・。
重装備のキャラ羨ましい!



たぬき


ヴェリカ特産ネタ装備のたぬき帽子。可愛い・・。




フカ帽子


アジス研究所特産装備のフカ帽子。
これのためにデイリークエストやってます。色はこの色で!



~TW~

ついにレベルキャップ解放のようですね。あと新キャラやEP3や260装備など。
TWもこれからもまだまだ続きそうですね。

記事とは関係ないのだけど。
ブログ再開したのでそのご報告です(´・ω・`)
そもそも覚えてるのかな
†麹璃⇔κικμγι† | 2012/07/04 23:42 ≫ EDIT
こんぬづわ~
勿論覚えていますよ~いつもコメントしてくれていたので!
ブログ再開がんばってくださいね。
自分はまた当分TWネタがなくなりそうですが、もし良ければこれからも見てやってくださいね(苦笑)
女王ヘラクレス | 2012/07/15 17:20 ≫ EDIT







