スーノ

出ました。6個目。
時間にして約10分くらいです。
只今のクラブレベルが9で、あと0.3%で10になります。
どうせなら皆で見たいってことで寸止めしましたが、0.3%あれば雪板狙ってても大丈夫だろう・・・という流れの中で見事出ました。
クラメンさんもここ最近通い始めて2個出しました。
某仲良しさんも入って5分足らずで1個目GET。。
あ、そうそう、画像見ると分かりますが、なんで装備なしと言うと、【気分】です(笑
たまに装備剥ぎ取ると新鮮な気持ちになります。

それと、ジョシュアリュックの合成回数が修正されましたね。
ちょっと残念ですが、これで良かったと思います。
仕様なら話は別ですが、ミスですからねぇ。。
でも強化品は補正強化されたままみたいですね。
なんともネクソンですね。

ゼリ

・・・。
落ち着きそうですとか言っておきながらまた染色です。。
ゼリピンとでも言っておきましょうか。。(サムイ
いやいや、雪板ですぎw
是非、その運を私にもっ!
ゴ○なテチ | 2007/06/07 16:37 ≫ EDIT
L.O.Nにもその幸運のおすそわけを(’-’*)
L.O.N | 2007/06/07 20:16 ≫ EDIT







