密かに気になっていたヒューマン女。
試しに作ってみました。


テラ人間


くぁ・・か・・可愛いじゃないですか・・。
自分で作っておいてアレですけど。。



ま、まぁ、エリーンには敵わないですよね~(;´∀`)ハハハハハ







ででん



(;´∀`)…




そう、きっとこれは気分的なものだ・・。きっとそうだ。そうなんだろう?
1万円の水着を買ってあげても浮気をしたい時もあるのだろう?(だめだこの人



・・というわけで、種族変更券を購入してヒューマン女にしました。1500円なり~。。
折角の水着はアレですが、またエリーンに戻す時は間違いなくくると思うので(笑)
TWのアバ箱やGEのガチャを考えたらまぁ、安い気分転換と思うことにします。
黒縁メガネはメダルと交換。メガネは全種族共通みたいですね。

エリーンの時もそうでしたが、自分のキャラ作成ポイントは垂れ眉毛。
ちょっと困っていそうな、悩んでいるような感じにしてます。
あまりシャキンとしている眉毛は好みではないです。


エリーンからヒューマンになったことで多少スキルが違くなったり
スキルのモーションも違くなりました。攻撃判定・被弾判定も変わりますね。
エリーンは体が小さいので、剣に振り回されてる感じでした。
まぁそれが良かったんですが(笑)

ただ気に入らないことがひとつ。声です。
女の声は4のエリーン以外微妙。といっても4はエリーン以外合いませんしねぇ。
もっとおしとやかな声があれば良かったです。


さて、最近はデイリークエやってソロで邪教・死霊・黄金・空中庭園を行ったりきたり。
この辺のIDのドロップ率がかなり情報修正されましたね。
行けば間違いなく出る感じなので地道にやってます。
空中庭園はラスボスより途中の中型のほうが強い件。。