本日、いつものように車で会社に出勤。暑い。

こんな暑い日は面倒事とか勘弁ですよね、考える気力もない。

気がつくと渋滞ポイント。道路は片側二車線。私は中央線側。


「ん?」


目を細めると少し先に交番からパトカーが回転灯とウィンカーを光らせてるではありませんか。

ま、地元のおまわりさんはやる気がないのでただ走り回るだけでしょう。

信号で止まる。左を見れば間違いなくおまわりさんと目が合う私の停止位置。

10秒くらい経ったでしょうか。前の車が動き出しました。

と、同時に、何やら後方で「ガゴゴッ!!」というあまり聞きなれない音が。


「うわ、誰かおかまほらr フゴッッッッ!!!!!!!!!」











180sx



どうしてこうなった…。画像ではアレですが全体ではもっと割れてます。

ですが、私はまだリヤバンパーだけで済みました。


何故かって?


合計5台の玉突きだからです。一番前の私はまだこれで済みました。

目の前の惨劇にさぞかしおまわりさんもびっくりしたと思います。

突っ込んだのは多分20才いってないくらいの娘でした。タイプでした。(どうでもいい

話を聞いたところ、ぶつかった時、意識がなかったとかなんとか。

つまり、居眠り運転なのでしょうか。そこまでつっこみませんでしたが。

意識がなかったのでしたら、5台にも及ぶはずですね。ノーブレーキですから。

ラジエーター液垂れ流しでした。それもそのはず、ワゴンRですから。

エアバックなかったら間違いなく危なかったと思います。

車なんて代わりはありますが人の命は代わりはありませんからねぇ…。

全員無事のようでホッとしました。


とりあえず今日、明日と病院へ。少々首と肩甲骨が痛いです。

こういうのって後々きたりもするのでちょっと心配です。




事故報告書や事情徴収などを受けたんですが、


おまわりさん:「君、大丈夫かね!?とりあえず車こっちに避けよう!」

私:「あ、はい。キューキュキュキュ…ブォォォオオオオッッーーーーンン!!!!!(違法改造ほんっとすいません)」

おまわりさん:「手続きするから車検証出して!」

私:「あ、はい、ちょっと待ってて下さいね。」



・・・


・・・・


・・・・・・・・。



私:「あ、すいませんちょとなかったんで今親が持ってきます。」

おまわりさん:「んー?あぁーうん分かった!じゃぁとりあえず報告書書いてて!」

私:「はい!(あれ?つっこまれない?車検証ないけどつっこまれなかったよ今!?)」



ぐだぐだでした。

明日の診察結果が不安です。

無事でなによりです・・

暫く病院に通ったほうがいいですよー
保険屋もちだし
セメント | 2012/07/18 11:35 ≫ EDIT
久々に見にきてみたら事故に巻き込まれてるだとΣ(゚∀゚*)

とりあえず、無事なようで何より。
†麹璃⇔κικμγι† | 2012/07/24 09:21 ≫ EDIT
>セメさん
なんとか大丈夫みたいですb

>†麹璃⇔κικμγι†さん
全くついてないです(笑)
女王ヘラクレス | 2012/08/04 13:33 ≫ EDIT







