マリー

ででん! 愛しのマリーGET。

この娘、巷では顔が微妙だとかお〇さんくさいとか言われてますが
私個人的に、結構好きだったりします。
あのクエストやった限りだと性格キツ・・て思いますが、なんだかそれがいい気がする。
でも、その性格の割にはキャピキャピ系なのが苗~。

使ってみた感じ、メッチャ強いですね。
メインキャラで使おうと思います。
どうせソロ党ですし、やっぱり自分の好きなキャラで遊びたいですよね。
といっても日課もなにもやっていないのですけれども。
育成して、キャラ眺めてコス着せて楽しむのがGE。
今の楽しみ方がまさにそんな感じです。すでにMsになって、目標達成っていう。
ちょっと前まではイベントやってました。

そして・・


prpr

リオネルドレスを手に入れたぞAA略

リオネル・・いい趣味してるぜ・・。

しかしルディンちゃん、パッと見、やっぱアナイスと被るなぁ。


アナイスといえば、TW。

そろそろ、ついていけないかなぁ・って。今のTWに。
パッチ当てよう当てよう思ってもなかなかやる気が起きません。
気が向いた時にでも。。


~TERA~

とりあえず、1周年イベントのボードゲーム、1周しました。
270(灰)でした。ゴミもいいところですね。
1周するまでは箱取りに時間を費やしてましたが、終了。
あと1週間、連合のデイリーをがんばれば黒豹GETできますし。
カンストリアのポイントがアレレな感じだったので、ひたすらシカブ狩りで3500達成。
13青やアクセクリも結構出るので金策にもなり、一石二鳥。
普通に1日中廃狩りしてれば会堂フル装備買えちゃいますね。
実際、そのくらい稼げました。
ですが、来月14装備くるようなので今更会堂を買う気には・・。
例えIDでGETしたとしても、強化素材が高いので、もったいない気がしてきた。
+6止まり前提ならいいのかもしれない。
が、+6会堂と+9秘神は大した差はないと思う。多分(笑)
手と足は会堂ですが、これは物自体が安いから。
大剣は一時は100M↑でしたね。今じゃ20M程度。
どの道、野良はやらないですし、身内でワイワイな感じですしね。
みんなまだ60ID未体験ですし、やって無理そうだったら買おう。

あ、そうそう、エリーンに戻しました。(ハエー

どうしてもダメだったのが2つ。

①声
やっぱ、4以外の声はいかつくてダメでした。
4にしても、キャラと合わなくてどの道ダメだったでしょう(笑)

②モーション
エリーンの場合、元々体が小さいため、大剣を振り回しているというより
大剣に振り回されてる感じでした。
でも、逆にそれがやり易かったのかな・と。
大振りなだけに、スキルのモーションも見やすく、タイミングがとりやすかった。
人間の場合、逆ですね。体が大きい分・・てな感じ。
特にノックダウンとホイール。よく使うスキルなだけに、やり辛かった。
慣れかな~って思ってましたが、どうも派手さがなく、戻す結果に。
これからまたエリーンprprな日々が始まります。めでたしめでたし。

近々、アバターでメイド服がくるみたいですね。
スク水にメイド服、この流れですとそのうちブルマとかくるんじゃないかと(笑)
ブルマきたら本気出す・・。