+9会堂


クワッとなってやった。後悔はしている。金額的な意味で。


大剣購入前から+9強化成功までに約300M減りました。
あれです。+12とか無理です。諦めが肝心。
前回の記事の意気込みはどうしたって感じですよね。
まぁ、中型OP付けで結構資産使ってしまったので
それがなければまぁ良しと考えるしかないのかも。

とりあえず目標。
『名品W速度+9メルディタ大剣』とでもしておくことにします。
これさえも遠い目標になりそうです。。


+9会堂OP

+9OP箇所がPVPだったので、保存の粉52個使って一回目で憤怒。
これで会堂大剣は終了です。
強化数値が下がるストレスを失くすために仕様変更をしましたと言ってますが
どう考えても今のほうがストレス溜まります。そんなに課金させたいのか。
売り上げを伸ばしたいのは分かるんですけど、ちょっと・・ねぇ。

そうそう、アップ前と比べると会堂が値上がりしてますね。
おそらく、理由は同性能の星雲装備の固定OPが残念(特に小型)なのと
新IDが人気で神殿とメイドに行くPTが少ないからですかね。
アップ前は結構あったんですが。。

強化は同じく萎えまくりですよ
もう+6でいいや(ぁ
セメント | 2012/09/10 13:07 ≫ EDIT
トラウマになりそうですよほんと・・。
女王ヘラクレス | 2012/09/13 23:34 ≫ EDIT