とりあえず防具をALL+6メルディタにしました。
ひとまずこれにてやることはやった感じが・・。
武器の+12はまぁこれからってことで。あくまで目標です。
じゃんけんイベントのためにとりあえず画面の前にいる時は放置。
ほとんど裏作業してますが。


~TW~

久しぶりにINしました。大して経ってないのかもですが浦島状態。

とりあえずクエスト進めて3次スキル取得と島にいけるように。
3次スキルはよく分かりませんが、難攻不落ってのを取ってみることに。
次のクエスト進めるのにアイスゴーレムの戦闘で即積みました。お疲れ様でした。

それと、銀行前で紅茶くれた某麗しいクロエ様ありがとうございます・・!
ん?って気づいた時は去っていってしまったので(笑)




私、全然麗しくないですよ!

レアイナキース | 2012/10/12 22:20 ≫ EDIT