+11メル
  
きました。+11。

+10から+11は青+上質で5回→x青+完全で1回→x神秘+伝説で2回→○でした。
メルは結構楽に上がってくれている感じです。個人的に。
偶然でしょうけれど、ヴェリカ女神の広場は上がりやすいような気がする。
会堂+9も全然上がらなくて女神広場で上がったなぁ。
+12への強化は妥協しないで神秘+伝説のみでいきたいと思います。


ケル仮面


目当てのネタアバターが当たりましたよ。ウヘヘ。


ケル


キモッ…。

気分転換に水着とケルアバでモチベを保っていきたいと思います(笑)
服は金ラベル服で、脚は女神脚を染色しました。
金ラベル脚ですとちょっとピカピカしすぎだったので。


名品メル小手


やっと名品になりましたよ・・。
運良く名品になった時に力が付いてくれました。
クリ発生4がいい感じです。


+11と小手名品化で所持金5Mくらいにorz

13青も暴落してきたのでなかなかお金がたまりません。
とりあえずひたすら中型しかないですな・・。


そして昨日、初めてメル下級に行ってきました。勿論ギルドメンバーで。
予習なし初見で一応クリアできました。

鳥の即死突進ハラハラしますね(笑)










